2008/10/21

舞台公演報告









 
 先日本番を無事に終えた、演劇学科「ブラックコメディ」の舞台写真。上の写真は本番1日前のゲネプロでの1枚です。ちなみに上はAキャストです。










 
 こちらはBキャスト。主人公はA・B共通の役者が演じています。暗闇の中で起こる様々なハプニングに悪戦苦闘する舞台の様子を「笑い」を通してお伝えします。それが「ブラックコメディ」。










 
 一気に飛んで終演後です。お客様からお花やお菓子など、差し入れを沢山いただき、拍手もいただき、本当に良かったです。夏前から頑張ってきた甲斐がありました。











 舞台セットを壊す前に記念撮影。全員揃ってます★










 バラシがスタート!2時間くらいで跡形ももなく真白な舞台に戻ってしまいました。公演後はいつもそうです。切ないけど次のイベントに向けて学生たちは前進し始めました。今後ともよろしくお願い致します!

-------------------------------------------------------------

2008.11.3(祝)9:30~15:30
日本芸術学園 総合文化祭 開催!!

 演劇・ダンス・バンド・その他さまざまな模擬店を用意!
 楽しいお祭りです。ぜひお越しください!