2008/11/14

文化祭報告








 
 遅くなりましたが11月3日の文化の日に行われた文化祭報告です!
 今年も天気に恵まれ沢山のお客様にご来場していただきました。本当にありがとうございました。









 
 本校地下の山王ヒルズホールでは、朝の9:30よりほとんど休みなく38個のパフォーマンスが披露されました。どの団体も練習の成果を見事に発揮し、保護者の皆様にも喜んでいただけたかと思います。








 
 お昼近くになると、お客様もますます増えていき、アテレコ体験スタジオや、各種模擬店などはどこも大盛況。小さいお子様から大人まで、学校は人で溢れかえっております!








 
 こちらは音楽ポピュラー学科主催のライヴハウス。1年に1回、大森校の第3教室がライヴハウスとして改造され、熱いバンドの演奏が次々と披露されます。特に2年生にとっては最後の文化祭、色々な思いを音に乗せて、皆さんに発信できたかと思います。









 
 こちらは地下でのパフォーマンスでトリを飾ったパフォーマンス。演劇学科の学生たちが披露してくれたものです。このパフォーマンスは文字だとどうしても伝わらないので、もしまた披露できる機械がありましたら、皆さんに是非見ていただきたい作品の1つであります。とにかく面白いのです。


 今日のところは簡単に文化祭を報告させていただきました。他にも声優学科主催のアテレコルームや、ワールドダンス学科が披露したレベルの高いダンスなどお伝えしたいことが沢山ありますが、また次の機会で!


―お知らせ―
 現在本校webサイト内のワークショップ特設サイトが不具合により更新のできない状態になっております。ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
 現在参加者募集中のワークショップは、11/30堀川りょうさん指導によるトークライヴ&アテレコ体験です。お気軽にお申し込みください!