2009/07/08

裏方も経験させています!!

 今日は7/25本番の舞台発表会に向けてのセット作りday。出演者+スタッフでパネル作り&細かい作業を敢行しました。
 
 写真のようにまず今日の作業の説明からはいります。こういったことを初めて経験する1年生は特に真剣です。いよいよ始まります!





 
 糊(のり)を水で溶かす作業。この2人はずっとこれをやってます。1番地味な作業かもしれませんが、これがなければ何にも始まりませ~ん★






 骨組だけだったパネルに先ほどの糊を使用して、壁紙を貼っていきます。緻密な作業ですが、それほど時間もないので、繊細さとスピードが同時に要求されます。




 
 同時に色々な作業が進んで行きます。本校地下ホールはある意味、普段の稽古より賑やかです!!
 だんだんと夜も深くなってまいりました・・・★がんばれ!みんな!
 




 何とか壁紙を貼り終えました!
 しかしまだまだやることは残ってます。でも今日はこの辺でおしまい!
 思ったよりも作業は順調で、とりあえずのノルマは達成できました!良しとしましょう♪みんなお疲れ!!




 最後に差し入れのおにぎりを食べてそれぞれ下校です。明日もテストだし、放課後の強化稽古もあるし、今は毎日が本当に大変です。くれぐれも体調管理には気をつけて、本番までの時間を大切に過ごして欲しいものです。とりあえず今日はお疲れさま~★★★




 このblogをご覧の皆様も、ぜひぜひ今回の公演にお越しください!!きっと楽しいと思います~。よろしくお願いします!

 演劇学科・声優学科 1学期末舞台発表会
 演目:「七人の部長2009」
 平成21年7月25日(土)
 13:00開演 15:00開演 17:00開演【全3回公演】

 会場:日本芸術専門学校大森校 地下ホール
 入場無料。ぜひご来場ください!




●日本芸術専門学校大森校ホームページは→コチラから!
●オープンキャンパス・体験授業情報は→コチラから!
 次回オープンキャンパスは→7月12日(日)10:00~15:00です!ご予約は→コチラから!
●学校見学については→コチラから!
●学校案内・資料請求は→コチラから!
●出願・入試については→コチラから!
●よくある質問については→コチラから!