2009/08/25

ラジオドラマに主演です!

 おはようございまぁぁぁす★
 夏休みも残りわずか!!!お元気ですか!!!???

 本日は現役生活躍情報でございます。

 演劇学科2年生の春日清花さんがこの度ラジオドラマに主演することになりました!!!
 彼女は演劇学科に所属し、舞台発表の際は欠かせない存在でありますが、日頃、実は声優学科の授業も履修し、声優の勉強も沢山しているのです。本校提携のプロダクション、山王プロに所属し、これまでも声の仕事中心に幾つかこなしてきましたが、今回は主演ということで、特に気合いが入っております!(しかし既に収録は終わりました(笑))皆さんよろしかったら、8/31放送の春日さん主演のラジオドラマをチェックしてみてくださーい♪情報は以下となっております。


ラジオ番組「ラジオ劇団 小さな奇跡」

8/31(月)「LOVE TOGEHER」
TOKYO FMでのON ATRは17:30~
主題歌:JUJU
脚本:福田卓郎
出演:馬場徹・春日清花

【番組内容】
日常に溢れる小さな奇跡を題材にした「ウソのようなホントの話」、
「ホントにあった小さな出来事」を、毎回のストーリーに合った音楽とともに送る、
「ちょっといい話」が聴けるラジオドラマ。

・毎週夕方月曜~木曜
・TOKYO FM系列全国38局にて


 そして最後にオマケでございます。
 先日無事終了した演劇学科舞台発表会「七人の部長2009」での春日さん活躍場面でございまーす。彼女が演じた剣道部役も、皆さんに好評でした。これからが楽しみな役者の1人です★