2010/05/21

文化放送にて実習報告

 最近いつもblogが久々でごめんなさい。。blogは停滞してますが、ニチゲイ演劇学科&声優学科は、日々盛り上がり、そして進化していますのでご安心を!!

今日は声優学科の実習報告をお届けします♪


昨日、我らが声優学科の代表者何人かで、文化放送さんにお邪魔し、我が校のラジオCMを録音させてもらいました。この実習は実は何度かやらせてもらっていて、学生たちが特に楽しみにしているイベントの一つであります。


このCMは、8月8日に本校で開催されるサマーセミナーの宣伝を兼ねているのですが、それを学生たち自ら録音するというものです。超最前線のスタジオなので、色々なイベントや授業をこなしてきた2年生でも、やっぱり緊張します★


なんとか無事に終わりました★★★
 このCMは、5月末より、文化放送「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」にて放送されます!!ぜひチェックしてみてくださいね!!!
 そして8/8のサマーセミナーの講師はなんと藤原啓治先生です。ご予約はお早めに★