2010/06/19

春合宿レポート

遂に梅雨入り!そして頑張れワールドカップ我らがニッポン!!
今日もテンション高くblog更新といきます。

さて、日本芸術専門学校は、先週の火曜日から木曜日まで、2泊3日で那須合宿を行ってまいりました。年間を通して学生たちがとっても楽しみにしているイベントのひとつが、この「合宿」であります。栃木県那須塩原にある本校合宿所にて、楽しくも規律のある団体生活を送ります。今回も大きな事故などなく、無事終了した合宿の模様を今回はレポートします★

初日。まずはりんどう湖ファミリー牧場にてレクレーション。天気は快晴!!

恒例の焼肉大会★がっつり食べます!!!

演劇学科アーチェリー部の活動模様です(笑)

合宿所に着いてからは、それぞれ発表会の練習です。時間が惜しい!

食事もしっかり摂ります。これぞ合宿!!!

そして2日目の発表会がスタート!
まずは音楽ポピュラー学科のLive!!すごい盛り上がりです♪

声優学科のLiveではコスプレも披露。これ、個人的に大好きでした★

ワールドダンス学科、演劇学科もカッコ良いパフォーマンスを見せてくれました。
(載せるスペースがなくてゴメンナサイ!!)
そしていつもの集合写真!!!!!

帰りのバスに乗り込む直前。
アーティストっぽい写真を合宿所の校庭で撮りました。
意味は特になしです。

そんな感じで終了した今回の那須合宿。みんな疲れたけど沢山楽しんだかと思います。普段顔を合わせることのない音楽ポピュラー学科、ワールドダンス学科の学生達とも、良い交流が持てました。また今度の9月に合宿に行きますが、またそれぞれが違う目的を持ち、アイデアを実現させるイベントになればと願います。今日のところはこの辺で!!!