2008/05/29

演劇学科の進藤一宏くん

 今日は雨ですね・・・。しかし!嬉しいNEWSがひとつありました!雑技の世界大会に出場するため、台湾に遠征していた進藤一宏君【本校演劇学科2年生】が今日、凱旋帰国しました!
 高校生の時に世界ジャグリング大会Jrの部で優勝した彼!そんな素晴らしすぎる経歴をもった彼は、今回台湾で「銀賞」を獲得してきたとのこと!さらにTVにも出演してきたそうです。すごすぎ~!!!おめでとうございます★★★









 今日の画像は全部進藤くんです。色鮮やかなピンクの傘を手に、気分上々、成田からその足で戻ってきた進藤くん!その後、玄関で出来たてホヤホヤの学校新聞、「NICHIGEI NEWS夏号」を速攻で読破!!もう既に自分の台湾での活躍が記事になっていることにびっくり!『みんなに見せなきゃ』って感じで帰っていきました★★★
 
 ということで、NICHIGEI NEWS夏号の最新号が完成しました★今度また情報をUPしまーす♪
----------------------------------------------------------------------------------------
日本芸術専門学校大森校 6月のワークショップ
「シアターダンスワークショップ」
日程:6月18日(水) 18:00~20:00
会場:日本芸術専門学校大森校(JR京浜東北線「大森駅」西口下車徒歩3分)
講師:網代ひろみ先生【シアター・キャタック】

 お申込みはこちらまで!お電話でのお申込みは、03(3771)2111 ワークショップ担当までお願いします!