2008/06/19

シアターダンスワークショップ報告!









 
 昨日は月1ワークショップ当日、シアターダンスワークショップが開催されました。本校卒業生・現役生・そして参加申込みのあった高校生が集まり、「2時間でミュージカルの1シーンを作っちゃおう!」という(ちょっと無謀な)企画にチャンレンジしました!!
 まずはストレッチからスタートです。









 
 2時間という限られた時間ですので、早速振り付けに入ります!講師の網代ひろみ先生のもと、ブロードウェイミュージカル『Swing』のラストナンバーに挑戦です★
 で、この振りなのですが、知ってる人は知ってると思いますが、かなりハードなのです!!しかも時間の関係上、進むのが早い!早い!みんなついて行くのに超必死でした!










 そして最後の20分間を使って、地下ホールでのミニ発表会!!なんと今回、網代先生が全員分の衣装を用意してくださいました★★★1回限りの本番、みんな緊張しながらでしたが、力を存分に出し切りました♪一期一会のこのメンバーでの発表会。良い思い出になったことと思います。みなさんお疲れ様でした!!