2008/06/09

大森VS小岩 球技大会の模様









 先週の金曜日、年に1度の球技大会が開催されました。今年の種目はバレーボール!そして大いに盛り上がってきました!!!会場は、昨年度まで利用していた大田区体育館が今年は改装工事に入ってしまった為、姉妹校の小岩校付近の江戸川体育館を使用、当日はすっきり晴れて良い感じで大会がスタートしました♪









 バレーボールは、大森校VS小岩校で競い合います。男子も女子も超接戦、最後の試合は教員も入り熱のこもった試合が展開されました。そして!我が大森校は男子も女子も見事に負けました!!(涙)しかし!泣きのもう1試合、男子・女子混合によるオールスターチーム対戦は、見事小岩チームを撃破!!担任が全員にアイスを奢らされたりもしましたが、無事ニコニコで球技大会が終了しました。いや~でも本当に盛り上がった今回のバレーボールでした★