2009/09/19

2009合宿報告!

 こんばんは!皆さまお元気でしょうか!?
 今日は沢山写真を載せてのご報告となります!
 そうです!本校毎年恒例の秋合宿から昨日無事に帰ってきました♪












 

 本校の合宿所である那須高原学園に2泊3日で発表会をメインとした合宿を行ってきました。とりあえず天気も良く、暑いくらいの日差しの中、楽しみながら大いに勉強した合宿となりました。













 

 行きのバスの中からテンション高く、ワイワイガヤガヤと合宿所に向かいます。朝早い出発でしたが、みんなとにかく若い!!!













 

 合宿所に到着する前に立ち寄ったりんどう湖ファミリー牧場で、毎年恒例の焼肉大会!特に男子は食べまくり~♪みんな肉食系ということを今年も再確認★













 

 合宿所に到着してからは、各自発表会に向けて準備を進める一方で、大森校(演劇学科・声優学科)と小岩校(音楽ポピュラー学科・ワールドダンス学科)の学生たちが良い感じで交流をはかります。なかなか4学科が一同に揃うことも少ないので、とっても新鮮でございます♪















 自然・動物で溢れている合宿所!アニメ「東のエデン」で活躍中の田谷君も良い表情!!















 そして2日目の午後より発表会がスタート!本番直前の上の2人、演劇学科の学生と音楽ポピュラー学科の学生がコラボです。













 発表会は音楽ポピュラー学科のライヴからはじまりました。とにかくすごい熱気!ものすごい盛り上がりを見せてくれました♪



 それに負けじと、演劇学科・声優学科・ワールドダンス学科の発表会が続きます。様々な衣装、歌、芝居、ダンスが次から次へと、夜9時まで続きました!




 演劇学科の今回の目玉(?)学生がオリジナルで書き下ろした芝居は大好評!11月3日に開催される文化祭でも上演が決定しました!より良い作品にすべきと学生たちはしっかり反省会もやっておりました♪















 あっという間の2泊3日。帰郷のバスに乗り込む前に、4学科揃って記念写真です。疲れましたが、学生たちには良い思い出が残せたのではないかと思っております。それぞれの学科で普段頑張っていることを、他学科の学生に見てもらい、お互いに影響し合い、また次のステップに繋げる。そういった意味でも本校恒例のこの合宿は、意義のあるものだと今年も感じることができました。本当に楽しかった!みんなとりあえずお疲れ様~。
 シルバーウィーク明けの木曜日からまた頑張りましょう★★★


 続いてオープンキャンパス情報!明日(9/20)もオープンキャンパスが開催されます!ぜひお越しくださーい!

オープンキャンパス参加者募集

大森校/演劇学科・声優学科のオープンキャンパスを下記日程にて行います。
また、下記日程以外でも、個別入試相談・学校見学を受け付けています。
詳細は入学相談係までお問い合わせください。
[TEL]03-3771-2111[FAX]03-3771-2119

【オープンキャンパス】

日程9/12( 土 ) ・9/20( 日 ) ・9/26( 土 )
10/10(土) ・ 10/18(日) ・ 10/24(土)
11/7(土) ・ 11/15(日) ・ 11/29(日)
12/12(土) ・ 12/20(日)
時間全日程 10:00 〜 15:00  予約制
内容

学科説明会/校舎・設備見学/業界説明/保護者説明会/就職相談/奨学金制度紹介など

会場日本芸術専門学校大森校【地図
特別参加特典特別参加特典 参加者には入試考査での面接が免除になる「優先入学願書」をお渡しできます。
参加方法お電話、またはこちらのフォームメールから予約してください。参加は無料です。