2009/09/08

卒業生が監督の映画を拝見!

 以前のblogでも紹介しましたが、声優学科卒業生の大津君が、脚本・監督を務めた映画が、現在公開中であります。
 
 私も元担任として一昨日に拝見してきましたが、大津君らしい心温まるストーリーで、良かったです★★

 会場では、監督自ら映画のDVDを販売中!もちろん私は買いました~♪皆様もぜひよろしくお願いします!!!















大津尋葵監督の中編映画「ボクの無線機」
2009年9/5(土)〜9日(水)公開
各日20時より上映
野方区民ホール(WIZ)にて
チケット:¥1000で予約受付中

プロデューサー:福井弘一
脚本・監督:大津尋葵
ブログ
http://profile.ameba.jp/fivestarworks
出演:山﨑達次、内田万葉、森下航平、福井弘一
撮影:宝隼也
音楽:小林直幸
編集/VFX/カラーコレクション:神林裕介
主題歌「ビルの隙間に咲く花」LOTO(アークミュージック)
製作・企画:Five Star Works


ただ今You tubeにて「ボクの無線機」の予告編が流れております!
コチラにアクセスすれば見れます!
よろしくお願いしまーす★