2010/09/05

Say-On Live報告

おはようございます!(^^)!
昨日開催されたSay-On Live、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

今回は、『全てを学生の手で!』というコンセプトの元、学生たちが迷いながら、楽しみながら企画・運営してまいりました。満足いった点と、後悔した点、様々にあったかと思いますが、次に繋がる経験になったかと思います。とにかく声優学科&音楽ポピュラー学科&演劇学科のSay-On参加者の皆さん、お疲れさまでした★

今日は、昨日撮影した写真をいくつか載せます!本当は全員のパフォーマンスを載せたいところですが、もの凄い量になってしまうので、ほんの一部、昨日のライヴを振り返ってみたいと思います(^・^)

OPEN前のチラシ配り。
秋葉原駅から徒歩30秒!

おたけびBOY!

この学生は、既に色々なライヴハウスに出演中(^・^)

お馴染み2年生の八木あずささん★

受付をする青木軍団★

2年生の中里さんは、今回の企画のリーダーです!

演劇学科の井手口君も参加!JAM Projectを熱唱!

エンディングでございます★
みんな良い表情!お疲れ様!

無事全て終了!
この後、反省会が行われました(^u^)

以上、昨日のSay-On Live報告でした。
さて、明日の月曜日から本格的に学校が再開します。次に目指すのは秋合宿!そして学園祭です。さらに11/14(日)には、朴ロ美さんをお迎えしてのトークライヴ&演劇体験があります。こちらも仕切りはもちろん声優学科です。まだまだ忙しくなるのはこれから!今後ともよろしくお願いしまーす(#^.^#)





おまけ
この2人は、ここ1年半、ずっと声優学科を引っ張ってくれています。
この場を借りて改めて感謝!
いつもありがとう!!!