2010/09/02

演劇学科の女の子たち

9月でございます。
しかし、一言言わせてもらえるのであれば……真夏じゃんっ(汗)

ここしばらく、こちらのblog、卒業生特集やサマーセミナー報告など、夏のイベントのことだらけで、1番大事な本校現役生の登場する機会が減ってしまっていたね。反省!…と、いうことで、今日は秋合宿で披露するパフォーマンスの練習に来ていた現役生たちの元気な様子をお届けしまーす★

演劇学科2年女子!
そして、「ヒックとドラゴン」のヒック役でお馴染みの田谷隼先輩!
もうあれですね、さすがに写真を撮られ慣れてますね♪
素晴らしい!!!

新川さんを中心とした演劇学科1年女子!
夏らしさを感じるのわ私だけでしょうか。
こういう時に積極的に写真に写ってくれる学生たち、本校の自慢です♪

 今日はここまで!!
 ちなみに、平成23年度の出願もはじまっています。本校への入学をお考えの方は、お気軽にお尋ねください!!入試係がいつでも対応させていただきます★(電話03-3771-2111)