2010/08/30

ボンバングー!!!

おはようございます!
8月ももう終わり。。。個人的にはあっと言う間の夏でした。9月からまた学校が再開し、2学期の授業、那須合宿、学園祭、その他イベントや、進路決定に向けて頑張るであろう我が演劇学科、声優学科の学生たちをこれからもよろしくお願いいたします!

さて、今日も卒業生活躍情報でございます。
平成21年3月に本校演劇学科を卒業した、進藤一宏君!彼はこのblogをはじめた頃によく登場してくれた、非常に印象の強い学生であります!現在「ボンバングー」という名前で、日本・海外を問わず各地でジャグリングの普及に全力を尽くしています。
まずは、ボンバングーのPVをどうぞ!!


凄いですよね。かっこいいですよね。そして表情が半端ないですよね!!
彼は、演劇学科で演技やダンスを学びながら、中学校の頃からやり続けているジャグリングの腕を磨いてきました。そして、今、各地のショーに引っ張りだこという状態です。

今でも時々学校に遊びに来てくれるボンバングー!いつか何かのイベントで彼をゲストに呼びたいなと考えています。皆さんもボンバングーの応援をよろしくお願いします!観ていて幸せになれる素晴らしい空間を演出すること間違いなしです★