2010/08/01

サマーセミナー1日目

本日はサマーセミナー2010「映像演技体験」でした!!!
猛暑というのに相応しい、まさにサマーセミナー日和でしたが、中学生から高校生、そして社会人まで様々な方に参加していただき、とても良いセミナーとなりました★

講師はオスカープロモーションの増田雄一先生
数々のCM・映画などに出演されておられます!

絵コンテを使ってCMの演技を体験!

参加してくれた皆さま、ありがとうございました。きっと身になる2時間半だったかと思います。
今後もサマーセミナーは続きます。演劇学科に興味がある皆さまにお薦めなのが、8/28(土)に開催される「ミュージカル体験セミナー」です!!!

8/28(土)11:00-14:00
ボイストレーニング&ミュージカル体験
講師…犬石隆先生
主な演出
作品…「ミュージカル 葉っぱのフレディ」・「ミュージカル プリンセス・バレンタイン」・戸田市民ミュージカル「バック・ザ・リバー2」など

毎年全国で公演されるミュージカル「葉っぱのフレディ」脚本・演出でお馴染み、犬石隆先生によるミュージカル体験!!
ミュージカルを志すうえで必要な基礎的発声を学び、後半はミュージカルのワンシーンを本校地下ホールで体験してもらいます。
終了後は演劇業界についてのQ&Aの時間も予定しております。人前で演じたい人、歌いたい人、踊りたい人、ぜひお越しください!


★当日のスケジュール★
1.ご挨拶・流れ説明 → 2.ボイストレーニング&ミュージカル体験 → 3.校舎見学・業界説明・学校説明会など → 4.個別入試説明会 → 5.解散


まだまだ夏は続きます!ぜひぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております。

いつもイベントのお手伝いをしてくれる本校学生には本当に感謝!!
ありがとう!!!