2010/08/29

アニメロサマーライヴに行きました

 昨日は、今年度最後のサマーセミナーが開催されました!その模様は今後ゆっくりお届けするとして・・・。
私、昨日は、文化放送さんに招待をいただき、「アニメロサマーライヴ2010」に行ってまいりました!!!


噂には聞いていましたが、このイベント、凄すぎました…。
さいたまスーパーアリーナを埋め尽くす3万人のアニメファン!!波打つサイリウムの海!!!!!これは日本が世界に誇る最高の文化のひとつだと再確認しました!!!本当に素晴らしい★

そして、ちょっと、嬉しい再会がありました。
昨日のライヴでトリを飾った、JAM Projectで、現在ドラムを叩いている青山英樹君(日本芸術高等学園卒業!)と、そのサポートをしている岡田峻洋君(日本芸術専門学校小岩校音楽学科卒業)が、なんと私にバックステージパス(楽屋に入れる証)を用意してくれたのです★

左が青山先輩、右が岡田先輩。
2人でJAM Projectのリズムを支えています!

 久々の再会に心躍らせると同時に、本校の卒業生が、こんなに素晴らしいステージの上に立っていることに超感動でした★★★今後も大きく飛躍すること間違いなしの2人!!!演劇学科&声優学科も負けずに頑張らなきゃ!!!