2009/05/27

毎日暑くなってきましたね☆

 昨日はある企画のため生徒に協力してもらい、沢山写真を撮影しました。声優アテレコスタジオや、本校の地下ホールを使用しての写真を中心に、授業中の風景もいっぱい撮ってもらうことが出来ました。テンションがめちゃめちゃ高い本校の学生&授業風景なので、カメラマンさんもちょっぴり引きながら「・・・入学したら楽しそう・・・」と言ってくれました。

 左の写真は、昨日撮った中でも渾身の1枚!
 演劇学科の丸尾くんが舞台上で強烈な突っ込みを入れています。何故だかはよく分かりません。でもなんかとっても面白い写真で、個人的に非常に気に入ってます。協力してくれたみんな、どうもありがとう!!!!




 で、こちらは今日生徒が「これ絶対面白いから先生観てみて!」と貸してくれたDVD。
 今から帰って見るか、明日早く帰って見るか、次の休みの日に見るか、悩んでいる演劇学科担任です♪

 今日はここまで!!