2009/05/26

また動画です!!タップ部登場!!

 先日演劇学科「HIP HOP中級」の授業風景動画が、なんとか無事にUPされていたようなので、本日は早速第2段の動画をUPします!!
 今回は、タップダンス中級です!!講師は数々の舞台振付などで活躍中の北尾友紀先生。本当に大人気です。初級クラスは初めてタップに触れる初心者コース。そしてこの中級クラスは、本校に入学する前にある程度経験を積んだ学生が選択できるちょっとレベルの高いコースです。北尾先生ファンであるワールドダンス学科の学生も何人か、火曜日だけ北尾先生の授業を受講しに大森校まで来ています!!北尾先生すげーっす!



 みんな必至なのがよく分かります!このタップダンス中級クラスは、タップ部として、11月の文化祭で発表することを今から考えているみたいです。結構、いや、かなり期待してます。がんばれ!タップ部!負けるなタップ部!