2009/11/08

学園祭報告その2

 学園祭特集第2段!!
 本日は地下ホールで行われたパフォーマンス以外の部分をお届けします★


 まずは玄関装飾でございます。
 今年はテーマを「和」に設定し、百人一首など様々な模様が手作りで飾られていきました。鳥居が綺麗で、何か『教養』さえ感じられる面白い玄関が出来上がりました♪

















 夜21時を過ぎても終わらない装飾でしたが、みんな最後まで頑張りました~。上の写真は帰り際の女子チーム。風邪と戦いながらの学生も沢山いましたが、みんな何とか乗り切ってくれました★


 こちらは演劇学科主催の模擬店「渡鳥カフェ」の装飾風景。
 ごく普通の教室を、和風喫茶に改造し、当日は串団子や饅頭などを販売しました。写真は本番前日の追い込みの風景。パフォーマンスのリハを終えた学生たちも加え、最後は全員で開店に向けて頑張りました~!!


 こちらは演劇学科の芝居「渡鳥」の出演者一同でございます。
 本番を直前に控え、出演者の中に誕生日を迎えた学生へのサプライズが行われ、ケーキ片手にみんなで記念の1枚です。芝居というのは時に大きな絆を生みます。今回このチームは特に強いチームワークで結ばれていたように思えます。素晴らしい!!

 次回blogも学園祭特集!!まだまだ続きますよ~。お楽しみに!!!