2009/11/11

学園祭報告その3

 今日も学園祭特集でございます!!どうぞよろしくです!!

















 大森校HIP HOP中級クラスの学生と講師のLife先生とで組んだユニット、「Life Style」。以前もこのユニットが横浜ブリッツに出演した際など、何度か特集させていただきまいしたが、やはりこの5人、ただ者ではありませんでした・・・。超満員の観客を魅了しました!!



 ガラッと雰囲気変わって大森校殺陣部の模様でございます。講師の尾形伸之助先生指導のもと、今回は宮本武蔵の物語を短編でお届けしました。今年の4月から殺陣に初めて触れた学生も多いので、こういった発表の場があるというのはとても素晴らしいことだと感じました。気合い!迫力!そして哀愁の漂う演目となりました。



 こちらは大須賀小夜先生振付によるジャズダンス、その名も「さよねまじっく★」でございます。『とにかく楽しく踊る!!』をもっとうに、演劇学科の学生ほぼ全員が出演しました。演劇学科の良いところは、団結した時に満ち溢れる強力な団体パワーであります!!大須賀先生や学科担任の先生も出演し、会場はかなり盛り上がりました!!



 いきなり飛んで、こちらの画像は翌日の片づけの後に開催された打ち上げでの1枚です。
 とにかく学園祭は色々なことがありすぎて、このblogだけではなかなか細かいところまで伝えることができなくて残念!!でもひとつだけ断言できるのは、大森校の学生はみんな学園祭が大好き!!ということです。本当にみんなお疲れ様でした!!

 学園祭特集はひとまずこれにて終了です♪
 これからまた学校での日常や入試情報など載せて行きますので、良かったらちょくちょく覗いてみてくださいね★よろしくお願いしま~す★★★