2008/09/29

 今日2度目の更新!再来週の日曜日に本番を迎える演劇学科の公演、その主役を任された1年生の小松原さんよりメッセージが届きました!これを機に毎日出演者の誰かのメッセージをこのblogでお伝えして行けたらなと思ってます。では、小松原さん、どうぞ!


どーもー。
10月12日に行われる
ブラックコメディでブリンズリー役を
やらさせていただきます、
一年生の小松原里美です。

今日はブラックコメディの稽古でした。
最近、毎日のように稽古をしていて
他のみんなも疲れきってます。。。。。。

そして!!!
今日は衣装合わせでした☆

それぞれが考えた衣装を持ち寄って、
演出の先生に見ていただきましたヽ(^o^)丿

本番も近くなり、
セットも仮のものから本格的になって
「いよいよだな~」と感じている今日この頃、、、

気合いを入れなおして
明日もがんばるぞォ~!!!

そんな私たちの舞台、
もし時間がありましたら見に来たくださいね(^‐^)ノ

★↓詳細はこちら↓★