2008/09/19

合宿行ってきました!写真はあえての白黒です!

 久々のblog更新!!季節はすっかり秋となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて、本校は今週の火曜日から木曜日まで、秋合宿ということで、那須 高原に行ってまいりました。





 日本芸術専門学校といえば、大森校と小岩校がありますが、実はもう一つ、栃木県の那須町にも合宿用の校舎があるのです♪年に1 回、小岩校と合同で行っている合宿ですが、今回も非常に楽しく、しかし疲れました!




 これを書いている入試係の私も引率として同行しました。学生のテンションが終始高く、何をやっても盛り上がる良い合宿でした。今日の写真は最終日に開催さ れた学科別の発表会、バンドあり、芝居あり、歌あり、何だか分からないものあり……とにかくもの凄い盛り上がりました!いや、本当に!
 
 
 今日は発表会のみの 写真UPでしたので、今度はバーベキューやらなんやらの写真もUPしたいと思います。とにかく今日のところはこれでおしまい♪学生のみんなお疲れ様でし た!!





***入試直前!!ワークショップ
情報!***

日程 2008年10月15日(水)
時間 18:00~20:00
内容

洋画吹き替えワークショップ

講師紹介

藤原 啓治

【主な出演作品】
[洋画吹き替え]チャーリーとチョコレート工場(ジョニー・デップ)/ヴァン・ヘルシング(ヴェルカン)/ワイルド・シングス(マット・ディロン)など多数
[アニメ]ケロロ軍曹(ナレーション、ポール森山)/機動戦士ガンダム 第08MS小隊(エレドア・マシス)/クレヨンしんちゃん(野原ひろし)など多数

備考 本校講師の藤原啓治先生指導による洋画吹き替えワークショップを開催します(定員20名)
終了後、希望者は学科説明・校舎見学・入試相談などが可能です。
受験対象者の方には受験の際に加点材料となる「優先入学願書」をお渡しいたします。
会場 日本芸術専門学校大森校【地図
参加方法 お電話、またはこちらのフォームメールから予約してください。参加は無料です。