2008/09/30

ブラックコメディ稽古にお邪魔しました








 
 今日もブラックコメディの稽古が朝から行われております。
 初公開!!出演者の一部であります!!
 







 
 今まで何度も舞台を経験してきた人、まったく初めての人、それぞれがそれぞれの感覚で1本の芝居を作り上げていきます。









 現在、稽古は臨時の稽古場(教室)で行われています。実はその部屋、ちょっと狭いのですが、逆にこちらの方がテンションが上がって良い!という意見もあったり、学生ってのは本当よく分かりませんね♪








 
 とにかく稽古は今のところ順調(?)のようです。しかし残りあと12日!安心はできません。がんばれ役者たち!本番が楽しみ!

 次回は、残りのキャスト写真も公開予定★


 演劇学科 秋の公演情報

 日本芸術専門学校大森校 演劇学科
 秋 の ス ト レ ー ト プ レ イ
 『ブラックコメディ』

 日時:平成20年10月12日(日)
 1回目:13:00~【Aキャスト】
 2回目:16:00~【Bキャスト】
 会場:日本芸術専門学校大森校 山王ヒルズホール(入場無料)