2009/06/01

声優アニメディア取材!

 今日は学校に取材班がやって来てくれました!
 あの有名な雑誌アニメディアと声優アニメディアに本校声優学科の特集記事が組まれるということで、本校アテレコスタジオにて、学校についての取材が行われたのです!






 取材を受けたのは、2年生の田谷隼君。
 田谷君は、現在フジテレビで放送中のアニメ、「東のエデン」の春日晴男役でレギュラー出演中、今とても旬な声優であり本校の学生であります。学校での生活のことを中心に、どういう経緯でデビューに至ったか、今の仕事の内容、将来のことなど、色々と語ってくれました。
 田谷君がレギュラーで出演する「東のエデン」は既に映画化も決定!是非みなさんも注目してください!(マジで面白いアニメです!)
 


 そしてもう1人、1年生を代表して取材を受けてくれたのが、八木あずささん。
 彼女も、学校と両立してラジオなどで声の仕事を既にしている学生の1人です。(ちなみに、田谷君と同じ山王プロダクションに所属)
 1年生の八木さんは、田谷君とはまた違った視点から、学校についてや自分について喋ってくれました。ちょっと緊張気味だったかもしれませんが、全然OK!むしろそれが学生っぽくて素敵でした。八木さん、ありがとう♪

 
 2人が登場する「アニメディア」と「声優アニメディア」は、7月10日発売予定だそうです。ぜひご覧くださ~い!!

 今日はこの辺で♪