2009/06/19

オリエンテーション合宿報告!!

 前回のblogでお伝えした通り、一昨日・昨日とオリエンテーション合宿に行ってまいりました!
 今日は写真を沢山UPします!!お楽しみくださ~い★



 今回の合宿は、「オリエンテーション合宿」と呼ばれ、一番の目的はずばり、『交流』であります♪
 姉妹校である日本芸術専門学校小岩校の音楽ポピュラー学科と、ワールドダンス学科の学生も参加し、大森校、演劇学科・声優学科の合計4学科で、そりゃたくさん色々なことを楽しんでまいりました。



 


今回は遠足も兼ねていましたので、合宿所に着く前に那須ハイランドパークに寄って、散々遊びました!!梅雨時なので天気が非常に心配されましたが、なんとか曇りで乗り切ることができ、学生も教員も本当に沢山楽しむことができました。ラッキーっす★






 





 




 

 
 栃木県那須塩原にある本校合宿所にて、行われた今回の合宿。今度行くのは秋です!次に行く合宿は、今回のような交流合宿のような緩いものではなく、4学 科それぞれの発表会がメインのものになります。今回初めて行った1年生も、次回の合宿に向けて意識を高めることができ、さらに他学科の学生とも仲良くなれ たので、学生たちは満足したのではないでしょうか。









 結論から言えば、「やっぱり合宿は楽しい!」これに尽きます。以上!報告終了★★★