2009/06/25

卒業生の進藤君来校!

 昨日はつい先日の3月に演劇学科を卒業した、自称「ニチゲイ大好き卒業生」、''進藤一宏''先輩が突如来校しました。世界中の誰よりも母校を愛していると自ら豪語する彼、ジャグラーとして国内はもちろん、世界大会などにも出場中です!

 もちろんジャグリング以外でも活躍中!最近では映画「GOEMON」に出演中とのこと。在学中から芝居はもちろん、イベントなどでは絶対に欠かせない存在だった彼、昨日は何をしに来たのかいまいち不明でしたが、久々に楽しい話が沢山聞けて元担任として嬉しかったです!ありがとう!


 
 さて、昨日撮影した進藤君の動画をお届けします。
 現在彼は「ボンバングー」という名前で、ジャグラーとして活躍しています。芸達者な彼のトークをお楽しみください♪



 ボンバングーのホームページはこちらより!
 見ているだけで楽しいwebサイトですよ~


 最後に、一昨年の合宿での進藤君。伝説となった「漫画読み聞かせ」の1コマです。

 このBlogを見ている卒業生の皆さん、皆さんのお越しをいつでもお待ちしておりますよ!沢山お土産話持ってきてくださいね。期待しておりま~す!!