2010/02/12

藤原ゼミレポート

本日は藤原啓治先生(AIR AGENCY所属。アニメ「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役や「鋼の錬金術師」マース・ヒューズ役などでお馴染み!)による「藤原ゼミ」、今学期最後の授業となりました。今日の内容はこの1年間のまとめとして、先生に対する質疑応答をみっちり2時間半行っていただきました。2年生は卒業を控えこれからのこと、1年生は来年に向けてやるべきことなど、藤原先生の言葉で丁寧にアドバイスしていただきました(^u^)

今日も「藤原ゼミ」には見学の方がいらしていたので、私も少し見学させていただきましたが、やはり藤原先生の言葉1つ1つには、圧倒的な説得力があり勉強させていただきました。見学の方ともども、私も感動でした!(^^)!

↑今シーズン最後ということもあり、藤原先生を囲んで記念写真♪

 引き続き4月から藤原先生には授業をしていただきます。この貴重な時間をより大切に使うよう、今後とも学生たちには指導していくつもりです。
本日は以上!!!

PS.そして藤原先生ももしかして観に来てくれるかもしれない……

日本芸術専門学校大森校 声優学科・演劇学科 3学期末公演
ミュージカル Princess Hamlet

脚本・演出:犬石隆 音楽:玉麻尚一 振付:網代ひろみ 
出演:日本芸術専門学校大森校 声優学科・演劇学科学生

平成22年3月23日(火)
13:00開演(学内公開) 17:00開演(一般公開)
※一般の方は17:00開演の回にお越しください

会場:日本芸術専門学校大森校 地下ホール
京浜東北線「大森駅」より徒歩5分 入場無料