2010/02/23

princess Hamlet特集15

 こんちはっす。今日は夜に更新している大森校blogでございます。
 今日2/23は何の日かご存知でしょうか???・・・そうです!日本芸術専門学校のミュージカル「Princess Hamlet」の本番日からちょうど1か月前の日なのでございます!!!それがどうした?って感じかもしれませんが、やってる側としてはこういうのを意識せずににはいられないもんです。そうです、ついにあと1カ月しかなくなりました。益々気合い入れなきゃって感じですね★blogともども頑張ります!!


 さて本日のプリハムインタビューは、1年演劇学科の伊宮理恵さんの登場です。子役時代から様々なミュージカルに出演してきた彼女、現在はこの公演の他、同じく犬石先生が演出されるミュージカルの稽古中です。毎日多忙な彼女ですが、日々くじけず頑張っています。そんな伊宮さんのインタビューをどうぞ!!


2つのミュージカルのチラシを持って伊宮さん登場!

Q.毎日お疲れさまです。最近の稽古場はどんな感じでしょうか。
A.んな明るく楽しく稽古に取り組んでいます。お客様に届けられるように、これからも楽しみながら稽古に集中していきたいです。
Q.今回の伊宮さんの役はどんなキャラクターですか?
A.ピエロ人形の役です。性別もない難しい役どころですが、元気でキャピキャピした時々賢いお人形にしたいです。


Q.伊宮さんはこの公演の他にも現在稽古中のミュージカルがありますね。そちらの作品について教えてください!
A.こちらはプリハム。もう一つはプリバレ。
名前が似ている作品ですがプリバレはNYが舞台です。
孤児院から抜け出した主人公達は毎日明るく楽しく時々悪さ?
をしながら生活していました。
ですが、そんなある日のこと…。
歌にダンスが盛り沢山のこちらの作品も是非観にいらしてください
(^O^



Q.学校の公演と外部の公演、2つ掛け持ちで進むのはやっぱり大変ですよね?
A.はい(笑)
でも自分が決めたことなので最後までやり遂げます!


Q.もうすぐ専門学校も1年終わりますね。
伊宮さんにとってはどんな1年でしたか?印象に残ったイベントとかあります?
A.文化祭です。
私にとっては一番楽しく充実した時間を過ごせました。

↑09学園祭のフィナーレ!!本当に良い表情です!!


Q.最後に、blogを読んでくれている方々に、プリハムの宣伝お願いします!!
A.個性溢れる役者たちがお客様にお越しいただけるのを楽しみにしております。
芝居に軽業。歌に踊り。
全てを楽しみに大森地下ホールにてお待ちしておりますm(_ _)m


伊宮さん、どうもありがとうございました♪歌や芝居はもちろん、タップやジャズダンスなどでもいつも頑張ってくれる彼女、朝時々寝坊することもありますが(笑)、今やうちの学校には絶対必要な女の子でございます♪あんまり褒めるとアレなんでここらへんでやめておきますが、これからも彼女に期待してます!!今回とっても重要な役!!頑張れ伊宮さん!!

日本芸術専門学校大森校 声優学科・演劇学科 3学期末公演
ミュージカル Princess Hamlet

脚本・演出:犬石隆 音楽:玉麻尚一 振付:網代ひろみ 
出演:日本芸術専門学校大森校 声優学科・演劇学科学生

平成22年3月23日(火)
13:00開演(学内公開) 17:00開演(一般公開)
※一般の方は17:00開演の回にお越しください

会場:日本芸術専門学校大森校 地下ホール
京浜東北線「大森駅」より徒歩5分 入場無料