2010/03/11

princess Hamlet特集25

 おはようございます!!今日も良い天気と思いきや、花粉注意報でございます。昨日1日、花粉症で眠れなかった演劇学科担任がお届けする、「プリハムインタビュー」もだんだんと終盤を迎えつつあります!!
 今日のゲストは、茨城県水戸第三高等学校出身、演劇学科1年生の田口沙也香さんです!!はりきってどうぞ~★

↑チーズ入りのなんとかドッグを持って田口さん参上!

Q.今日は稽古で怪我してしまったみたいですね。大丈夫ですか?
A.まさかあの場面で怪我するなんて。本番が近いこんな時期に…迷惑かけてしまって本当すみません。みなさん怪我には本当に気をつけて下さいっ!あぁ骨折れてなくてよかった(T-T)!!

↑歌も演技もダンスも「気持ち」が大事!!良い表情!!

Q.田口さんはミュージカルをやるのが夢でしたよね。いつくらいから憧れていたのですか?
A.中学生の頃ですね。
ある劇団のミュージカルを見て心を奪われました*うふふ

Q.実際稽古に突入してもうすぐ本番です。やってみてどう感じていますか?
A.稽古は毎日が楽しいです!でも思っていた以上に大変…1回の通し稽古だけでくたくたです*体力をもっとつけなくちゃですね。その前にこの足の怪我を治すことに専念します…

↑09冬公演「隔世版TANOSUKEⅢ」では重要な役どころ!!沢山苦労しました!

Q.田口さんは高校2年の頃から何回か本校に来校してくれましたね。実際入学して、この1年間、振り返ってみるとどんな1年間でしたか?入る前に想像していたのとやっぱり違うかな?
A.本当あっという間の1年間でした!毎日が充実していたし、文化祭で自分がダンスでステージに上がったことがびっくりです*それにたくさん舞台を経験することも出来ました!!入学した時よりも成長しているといいなぁ~☆

↑秋合宿にて。いつも仲良しなこのメンバー★

Q.最後に、blogを読んでくれている方々に、メッセージをお願いします
A.私は日芸に入って正解だったなって思います(*´`*)イベントも授業も楽しいし、とても勉強になることばかり*素晴らしい講師の先生方たくさんいらっしゃいます!!そしてそして是非3月23日の私達の舞台を見に来て下さい☆お待ちしてます!

 ありがとう!!田口さん、早く足が治るといいですね★このblog、ぜひ田口さんのお母様にも見ていただきたいと願いつつ、今日はこの辺で終了~★しかし、プリハムインタビューもペースを上げなければ全員回らない!!!なのでもしかして夜にもう1回更新するかもしれませんのでよろしく~♪

日本芸術専門学校大森校 声優学科・演劇学科 3学期末公演
ミュージカル Princess Hamlet

脚本・演出:犬石隆 音楽:玉麻尚一 振付:網代ひろみ 
出演:日本芸術専門学校大森校 声優学科・演劇学科学生

平成22年3月23日(火)
13:00開演(学内公開) 17:00開演(一般公開)
※一般の方は17:00開演の回にお越しください

会場:日本芸術専門学校大森校 地下ホール
京浜東北線「大森駅」より徒歩5分 入場無料