2010/03/29

プリハム写真館3

 一言言わせてもらえるのであれば、「本当に今日も寒くて参りました」。
 こんばんは。今日は1日横浜でお世話になっている高校の先生方に挨拶に行ってきた演劇学科担任&入試係です。

 さて、そろそろ新学期の準備も本格化してきましたので、その模様をお届けせねばと思っておりますが、途中までとなっている「プリハム写真館」をどんどん更新して先にendさせてしまいますね!!ということで、今日もレッツプリハム!!レップリ~★前回の続きでーす♪

イタズラ好きの妖精に魔法をかけれたプリンセス・ハムレットとイケメン男。
2人は魔法の力を借り、森でフォーリンラヴします。

その後、無理矢理城に戻されたハムレット。
真夜中、亡き父親の亡霊が現れ、ハムレットは真実を知ります。

大好きだったパパは、新しい王様の陰謀により毒殺されたことを知ったハムレット。
このミュージカルの見せ場の長台詞で、復習を誓います!!

そこに援軍登場!!!
幼馴染のホレーシアです。
役者達を引き連れ、このミュージカルのテーマ曲を歌います。

この曲が非常に良い曲です。
しかしみんな本当によく練習しました(感涙)....


ということで今日はここまで!!!
ホレーシア役の小松原里美さんも褒めてくれたプリハム写真館!!
次回もお楽しみにぃ!!!!!