2010/03/16

princess Hamlet特集27


 昨日の卒業式から一夜明けて本日、朝から舞台稽古がはじまっている「Princess Hamlet」組でございます。今日も全員分掲載できるかちょっと不安の、プリハムインタビューいきまーす。今日は声優学科1年生、早勢幸紀さんです!!彼女も割と遠いところから通っています。とっても頑張っている学生の1人です。早勢さん、どうぞ~★

↑声優学科の早勢さんです!わりと大人しいタイプ!?

Q.お家が八王子なので毎日通学するだけでもちょっと大変そうですが、もう慣れましたか?
A.はい。毎朝満員電車で,大変でしたが慣れてきました♪

Q.今回、歌にダンス、芝居とやること満載!苦労している点など教えてください。
A.全部です!笑
特に台詞です。発声法が難しいです。

Q.声優学科の早勢さんは今回のミュージカル、最後まで参加を迷っていましたね。今はどう思いますか?
A.プロの演出家さんのミュージカルで...色々と不安でしたが,自分に出来る事が増えて良かったと思います!

↑ダンスに歌に必死に食らいついてます!!!

Q.この1年間、振り返ってみるとどんな1年間でしたか?
A.とにかく内容が濃くて,日がすぎるのが早かったです。笑
 初舞台の「七人の部長」では人前に出るだけで緊張してた私が舞台に出て,演じる事が出来て成長できました。

↑09年夏公演「七人の部長」で役者デビューでした!!

Q.最後に、blogを読んでくれている方々に、メッセージをお願いします♪
A.とっても良い作品なので,是非見に来て下さい☆"

 早勢さん、ありがとう★シンプルな受け答えに、早勢さんらしさと、熱い意気込みが感じられますね★★今後ともガンバロー!!!今日のプリハムインタビューもシンプルに以上で終了!!!

日本芸術専門学校大森校 声優学科・演劇学科 3学期末公演
ミュージカル Princess Hamlet

脚本・演出:犬石隆 音楽:玉麻尚一 振付:網代ひろみ 
出演:日本芸術専門学校大森校 声優学科・演劇学科学生

平成22年3月23日(火)
13:00開演(学内公開) 17:00開演(一般公開)
※一般の方は17:00開演の回にお越しください

会場:日本芸術専門学校大森校 地下ホール
京浜東北線「大森駅」より徒歩5分 入場無料